奥手男性と奥手女子の実体験~パート4~

お久しぶりです。
以前投稿していた「奥手男性と奥手女子の実体験」の続編です。
前回続き
私の知り合いが
マッチングアプリで出会った方との体験談をご紹介します。
男性Aさん 31歳
女性Eさん 25歳
前回のあらすじ
3回目のドライブデート、、、
二人は、想いを伝え合い
晴れてお付き合いすることになりました。
お付き合いした二人は、毎日のように電話をして、
メッセージをし合いました。
そんな中、、、
彼(Aさん)がお付き合い前から決まっていた車の免許を取りに
合宿に行くことになっていたのです。
免許合宿は、2週間
Eさんは、免許に行く彼(Aさん)が他の女性と仲良くなってしまうのでは
ないか心配をしていました。
免許合宿とは、教習所に指定された宿泊施設に泊まりながら教習を受けること。
頭では、分かっていたEさんだったが、免許合宿は、「同じ空間」「同じ教訓」「同じ悩み」を共有できる場でもあり
男女が仲良くなる確率が高い「出会いの場」とも思っていたそうです。(Eさんの偏見でもあり一個人の意見です)
免許合宿中、
二人は、少し遠距離恋愛をした感じだったみたいです。
毎日のように連絡をして
免許の進捗状況を聞いたり、たわいもない話をしてました。
免許合宿も中盤
初めてテレビ通話をしました。
久しぶりに彼(Aさん)の顔を見れて嬉しかった、Eさん
笑顔が素敵でいつでも笑っていて、Eさんのことも笑顔にしてくれる方、Aさん。
寂しい日々が続いていたけど、彼(Aさん)がメッセージでも電話でもEさんを想っているのが分かる
優しい文書にEさんは、毎日癒され少し安心していたみたいです。
免許も終盤、、、
やっと後数日で会える、、、
二人は、毎日のように「後、〇〇〇日だね」と言ってカウントダウンをしてました。
最終日
彼(Aさん)と約束していた、チキン南蛮を作って待っているEさん
本免許の実技試験、無事合格した彼(Aさん)
電車に乗って、Eさんが待つ駅に向かう。
待ちに待った、二人、、、。
Eさんは、久しぶりに会う彼(Aさん)に少し緊張していたみたいです。
数分沈黙するも彼(Aさん)が話しかけてくれた段々普段のEさんに。
二人は、付き合って1カ月、、、
疑似遠距離恋愛を乗り越えて、二人の仲も深くなったと思ったみたいです。
続く、、、